人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000匹に1~2匹! 幻の鮭、鮭児が食べた過ぎる。

10000匹に1~2匹しか獲れないため、幻の鮭と言われる鮭児

グラムや部位にもよると思いますが

5万円以上する物もあり、一般庶民の私には高値の花ですね179.png


大トロで脂がのっているのにクドくなく

口の中で鮭の肉汁が溢れ、更にその身はホクホクで

めちゃ美味しいらしい。


私がお寿司で一番好きなネタがトロサーモンなので

人生で一回は食べてみたい。

今は、見るだけで我慢しますが・・・

いつか白米と鮭児でいただきますですね。


そして今日の一枚はこちら。
10000匹に1~2匹! 幻の鮭、鮭児が食べた過ぎる。_d0365083_09581843.jpg

















                                                                          」


毛並がポケモンのモンジャラーみたいです♪


by hana-omoide | 2017-11-15 09:45 | 気になる情報

パナソニックのルミックスGF9を片手に、主に静岡県で撮影を楽しんでいます♪


by hana