屏風絵のようなアムールトラのテン君♪

こんにちは、はなです179.png


あれっ?テン君がいないと思ったら、竹藪の奥からのそっと出てきました。

屏風絵を見ているような迫力があって、とてもカッコよかったです♪

d0365083_15544271.jpg
手前に生えている筍の先端?でじゃれて遊んでいましたが、カメラを向けたらすました顔に(笑)
d0365083_15550014.jpg
水を飲んだり
d0365083_16083398.jpg
草を食べてみたり
d0365083_15545412.jpg
元気に動き回ってくれたので、とても嬉しかったです。
d0365083_16023858.jpg
テン君ではありませんが

6/25(日)はアムールトラのローラ♀の誕生会なので

普段と違うテンとローラを見に行こうと思います。


ちなみに

誕生会は13:30からトラ舎室内観覧通路で行われるそうなので

興味のあるお方は参加してあげて下さいね♪








[PR]
by hana-omoide | 2017-06-19 16:21 | 浜松市動物園 | Comments(0)

パナソニックのルミックスGF9を片手に、主に静岡県で撮影を楽しんでいます♪


by hana