人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンのジェットストリームアタック!!

こんにちは、はなです179.png

今日は雨の日の浜松市動物園に行ってきました♪


ペンギンがいつもより動き回っていたので、長く観察していたら


岩の隅に追い込まれたペンギンに・・・
ペンギンのジェットストリームアタック!!_d0365083_22422180.jpg
3匹のペンギンが集まってきて・・・
ペンギンのジェットストリームアタック!!_d0365083_22423836.jpg
私の脳内で、見事にジェットストリームアタックに変換されました(笑)・・・つまり
ペンギンのジェットストリームアタック!!_d0365083_22422933.jpg
私の脳内変換により、こう見えてました(笑)


雨のせいか、活発に行動していたので

とても楽しかったです。



傘をさしながらの撮影は難しいですが

雨の日の動物園も悪くないと思いました♪




by hana-omoide | 2017-06-07 22:49 | 浜松市動物園

パナソニックのルミックスGF9を片手に、主に静岡県で撮影を楽しんでいます♪


by hana