家康公祭りに行ってきました♪


こんにちは、はなです179.png

浜松の家康公祭りに行ってきました♪

近くの駐車場は全て満車なので15分くらい歩いて会場に到着・・・

d0365083_20251238.jpg
会場は露店やステージイベントなどで、とても賑わっていました♪
d0365083_20190159.jpg
ステージでは武将の劇やトーク、ダンスなんかもあり、面白かったです♪
d0365083_20260377.jpg
少し人ごみを避け、浜松城天守閣へ向かう途中にも大きなイベント会場が!
d0365083_20094378.jpg
5分ほど歩いて浜松城前に到着。


内部にはいろいろな展示物があり

天守閣に登って景色を一望できるますよ♪



 浜松城前の広場でコスプレイベント参加者の方が集まっていて

 一般の方が珍しそうに見てました。


 私も何枚か撮らせていただきましたが

 
ブログにアップする許可をもらい忘れたので、次は忘れないようにしよう・・・

 


家康公祭りを楽しむために

帽子や小さ目の日傘があるといいと思います。


浜松城に向かう道中の足場や階段も、少し歩きにくい所があるので

小さいお子さんや彼女さん、ご年配のお方の手を引いてあげてほしいですね(^-^)



[PR]
by hana-omoide | 2017-06-04 21:07 | 浜松の観光スポット | Comments(0)

パナソニックのルミックスGF9を片手に、主に静岡県で撮影を楽しんでいます♪


by hana